姫事失敗談

身銭を切って体験した風俗の失敗談

池袋はじめてのエステ ひかり

風俗に関しては、服を脱ぐ前に服の上から体を触られるのを嫌がる風俗嬢(お触りOKのメンズエステ含む)、プレー内容にキスが含まれているのに服を脱ぐ前にキスをされるのを嫌がる風俗嬢というのはほぼ100%外れだ。

 

この嬢も回春・性感エステタイムになるまでは体を触るなオーラを出していたし、“寒くて鼻水が出てくる”とか言っておきながら、自分はしないのにこちらにだけ“インフルエンザが流行っているから目の前でハミガキをしろ”とか言ってくるし、なんなんだこいつはと思った。

 

そして、プレー前半の通常マッサージは可もなく不可もなくという感じだった。

 

こりゃ、外れだなと思った。

 

ところが、回春・性感タイムになると、まるで別人のようにテクニシャンと化していた。ゾワゾワさせてくれる触り方はなかなかのものだった。

しかも、こうした抜きありメンズエステ嬢って、とりあえず、亀頭周辺を刺激してとっとといかせてしまえばいいみたいなプレーの嬢が多いが、彼女はきちんとバランスよく責めていたので(しかも、義務的な手コキはしない)、無理矢理いかされて、持ち時間が終わるまで、ダラダラと添い寝して終わりということにはならなかった。

勿論、シャワータイムになるまでに多少余った時間はあったが、そこの時間の使い方も良かった。ただ添い寝するだけとか、無理矢理もう1回射精させるということはせずに、きちんとこちらを責めてくる。しかも、既に射精してしまった後だから、亀頭周辺は責めずに乳首とか脇をいじってくるというよく考え抜かれたプレーだった。

 

そんなわけでこんな評価だろうか。

 

接客態度⭐︎

マッサージ⭐︎⭐︎

ルックス⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

回春・性感⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

f:id:takaoharada:20240102183227j:image