姫事失敗談

身銭を切って体験した風俗の失敗談

俺のKissリフレ まゆ

シティヘブンの写メ日記でどの写真を見てもニコニコ笑顔なのが気になって実際に会ってみたいと思った。特にほろ酔い状態の写真がめちゃくちゃ可愛いかった。

そして、実際に会ってみると、確かに笑顔が可愛い娘だった。

ただ、プレイ自体はそんなに絶賛できるものではなかった。これは持論だけれど、服を脱ぐ前に服の上から体をあまり触らせてくれない嬢というのはかなりの確率でプレイがイマイチなんだよね。マッサージもいわゆる性感マッサージはなかったしね。

あと、風俗エステ系の店で最初のシャワータイムに一緒に浴室に入らない嬢というのもかなりの確率でプレイがイマイチだ。

キスは確かに濃厚な舌入りもできたけれど、それでもキスしている時間は短かった。それから、胸を触れるはずだけれど、触ることができていた時間はごくわずかだった。まぁ、フレンドリーな性格で話していて面白かったので全体として文句はないが、メンズエステとして考えるとかなり物足りないと思うかな…。

f:id:takaoharada:20221230175955j:image